【ボランティア演奏会】アクティブライフ夙川2015.4.25

【ボランティア演奏会】アクティブライフ夙川2015.4.25行ってきました!



今回の遠征先は記念すべき第1回OUS慰問演奏会として伺った「(株)アクティブライフ アクティブライフ夙川」へ、ボランティア演奏へ行ってきました!!!
みゆきさん、RANさん、りこさんはOUSボランティア演奏会初出演ながらも、アクティブライフの30名以上の皆様の明るく元気な歌声に、楽しく演奏できました♪
ツカム先生が「今日はこの中にイギリス人がいるんですよ。誰かわかりますか?」と話を無茶振りされてもさすがダイアナさん、しばしMCをしてもらいました(笑)
最後のアンコールは、「オー!ミドースジ」みなさん、手拍子で盛り上がりました。
愛のお裾分け、今回も充分できました。参加のみなさん、ありがとうございました。

アクティブライフ夙川1アクティブライフ夙川2アクティブライフ夙川3

<参加メンバーの感想>
★みゆきさん★
初めてのボランティア遠征先の方々は、亡き祖母を彷彿し、演奏中前が霞む事もありましたが、隊長のソフトなツッコミで私の緊張も解れ、懐かしさと喜びが相混じった熱い一日となりました。
施設の方々の歌とウクレレの持つ癒しの音色に、私自身余裕が無いながらも酔っていた様です^ ^
皆んなを元気にさせる、音楽のパワーを再認識した次第です。
ONE FOR ALL ALL FOR ONE
又是非参加したいです。

★尚子さん★
ふるさとだけは歌ってくれたおじいさん。ツッコミ入れるおばあさん。
楽しくあっという間の40分。今日の遠征に参加できて良かったです。

★ダイアナさん★
夙川では 皆さんがとっても和やかで、私たちを楽しみに待ってくださってたことが伝わってとても嬉しい遠征でした!
次の曲はーというだけで歌いだしちゃうおじいちゃんや、ツカムさんのMCに絶妙のツッコミを入れるおばあちゃんもいて、笑いいっぱいでした☆
また伺いたいです♪