【ボランティア演奏会】パナソニック 西淀川デイセンター2015.4.11

【ボランティア演奏会】パナソニック 西淀川デイセンター2015.4.11行ってきました!



2014年7月。第4回OUS慰問演奏会として伺った「パナソニックエイジフリーサービス(株)西淀川デイセンター」へ、およそ半年ぶりにボランティア演奏へ行ってきました!!!
トッシーさん、ぴぃちゃん、いくちゃんはOUSボランティア演奏会初出演ながらも、デイセンターの皆様の明るく元気な歌声に、楽しく演奏できました♪

★トッシーさんの感想★
一言でお伝えすると、「温かい空間」でした。
会場の皆さまの笑顔に元気を頂きました。
一緒に歌ってくださり、お声がけくださり、嬉しかったです。
あの場で演奏できたことに感謝しています(^^)
初めてのボランティアで行くまでは緊張していましたが、笑顔のお迎えに癒されました。一緒に楽しんでいただく!との思い出演奏いたしました。帰りも笑顔で「ありがとう」とお声がけくださり感激しました。
スタッフの皆さまのお心遣い、ご入居者さまとの信頼関係が伝わってきて感動しました。

西淀川演奏会御礼の手紙-1西淀川演奏会御礼の手紙-2西淀川演奏会御礼の手紙-3西淀川演奏会御礼の手紙-4西淀川演奏会御礼の手紙-5